
--.--.--.--:--


(・ω・)

2011.05.14.05:24

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない5話視聴
前回のゆきあつのせいでEDの最高の思い出をーで爆笑した
あれが最高、か…(*^□^*)一転しての5話はゆきあつあなるの処女が守れてよかったね…売上的な意味でも(^o^;
その後ちゃっかり付き合わないとか言ってたのは
つるこのゆきあつが性根から腐ってるのが見て取れるからとかは置いといて
あなるのからだがエロすぎたからでは決してなく
あなるの気持ちをたしかめたかったからなのかな…と思いたい
OKされてたら普通に付き合ってそうだったけどゆきあつだし

とりあえず次のスポットライトはぽっぽに当たるのかな
つるこもひと悶着あるのか…ゆきあつ関係かな
あなるも次回予告が怖かったけど

5話ラストぽっぽが成仏成仏言ってたのはぽっぽもめんまの死に関係してるからかな…超気になる(´;ω;`)
そういえばめんまって毎回泣いてるなーかわいいからいいけど
めんまの体は一応あの時から成長してる…んだっけか
の割にバスターズの女子2人と比べたらいろいろちょっと劣る感あるけどやっぱり死んでるからなのかな…
もし生きてたらと考えるともうどうにもこうにもうんこもらしそうになる
ナイスバディなめんま…完全にじんたんゆきあつベタ惚れであなるのあなるが破裂ンゴ
まぁ生きててもあの体格だろう
あ、でも精神は成長してるように思えないけど…うわもし生きてた時のこと考えると
胸が苦しくてそーくにんしんイェア(^-^)


シュタインズゲート6話
まず第一に言いたいことはクリスティーナが相変わらずいまいち
もちろん作画がね…というかキャラデザの問題なのか…
売上にかかわる気がするからDVDBDでは修正したほうがいい気がする無理だけど

クリスティーナとまゆしぃの胸の格差
逐一チェックしていたけど今回は忘れた…
後で見直すしかない
個人的にはフェイリスがきょうまーって言ったときの乳揺れ最強伝説
あのメイド服胸強調されすぎ
あ、おっぱいのことちょっとだけ考えてただけなのに内容にふれるの忘れてた
バイト戦士般若はもっぱら何かしってそうだし
シャイニングフィンガーも怪しすぎる…というか何もかもが怪しい
オカリンがゼリー見たときにゼリーマンフラッシュバックしたときは俺もゼリー食べたくなくなった…別に食べようとしてないけど
あとあのオカリン全裸タイムであれはなんだったのか…腐女子歓喜タイムか真相が気になる
こっちんこも早く続きが見たい

もしどらみたいか間隔でやって欲しい
もしどらはドラッガーとか意味不明だからスルー…ドラッガーだかドラッカーだかわからないけどなんなの?薬中なの?


ところで紅がBDBOXになるようです
紫が原作と比べたら誰?状態だけどかなり面白いアニメだったからBOX化は当然なのかなっキリッ
というかもっと話題になれよ!主人公骨折りまくって鍛えてるから銃で多少撃たれても大丈夫とか中2心そそるだろ!
主人公の声みゆきちだったけど意外とあってたし
漫画読んでるときは完全にあの声で再現される
ちなみに北米版?だとやっぱりめちゃめちゃ安いみたいどこで中抜きされてるんだか…


あと某ブログでTRUE TEARSを質アニメの頂点に老いてた人の書き込みあったけれど
というかティアーのスペルこうだったっけ…まぁよし
確かにすごい面白かったし街起こし的なのにも使われてた気がしたけど…石川県だかの
あんまり知名度に結びつかないのが謎である…けいおんだって正直こんなに有名になる要素なかったでしょよのなかはふしぎなことだらけなんだなあみつを

あれよくよく考えたらTT見たのって四年前の冬だったよね…同時に執事で俺でみたいな名前のやつも見てた気がしたけど…時が過ぎるの早すぎて怖い><
ハッ!と目覚める確率
ハッ!
ハッサン

期待

2011.05.06.13:54

無題

あの花次回に
あと高校生レストランは滑る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ネット配信になってからすげー面白い
月一アニメの可能性的なものも秘めていた気がする

今期
シュタゲ面白い
ゼリーマンズレポートが登場してから続きがすごく気になる
あと牧瀬氏がかわいい

あの花
幼少時のつるこのかわいさ
どうして眼鏡かけた…
ゆきあつ変態過ぎて俺も脛毛を剃って
めんまのコスプレをするゆきあつのコスプレをするしかない
次回ゆきあつの告白があるだろうから上にも書いたけど気になる

日常
5話は意外と面白かった
OPの動きが一番の見所である

アニメっていっても全然書くことないんですけども


3月末にデモンズソウルをかいまして
プレイヤーの邪魔をするのが楽しい^^
でも、盾刀が強いって評判だったけど全然勝てなくてワロタ
時代は審判者の盾背負って両手持ちクレイモアやで
あとミルドハンマー強すぎワロタ
しかし、のっぴきならない理由により4月はじめにやめる
ダークソウルは期待
今年に発売予定みたいだし
ベスト版でたら購入したいと思います。
プロフィール

きょうの○んこ

Author:きょうの○んこ
ネトゲ復帰を目指す
テクノ依存症治療中
アトラン 餡掛炒飯 死亡
SUN 餡掛炒飯
FEZもやってました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
